2010/11/18

How to Dress Well

遅ればせながら、How to Dress Wellのアルバム"Love Remains"を買った。まだざっと聴いただけだが、泣けてくる。何だろう、この感覚は。待っていたもののような気もする。

近々レビューするつもり。





How to Dress Well / Love Remains
Amazon.co.jp

アメリカの大学生によるひとりユニット。ずっとEPを出し続けてきて、ついにアルバム。すでにいろいろなところでいろいろなレビューが出ているけど、確かに語りたくなる音かもしれない。

Soundcloudで音源試聴可能。

それから、今日はThe Flaming Lipsを見てきたので、それについても何か書くと思う。すばらしく幸福で力強いライブだったけれど、一方で彼らの役割とは何かと考えたときに、それはもはや終わりを迎えつつあるのではないか。というようなことを考えた。

0 件のコメント:

コメントを投稿