2010/11/15

Mirrors

Myspace

UK・ブライトンからの4人組、Mirrors。元Mumm-raのメンバーのNooとTateが中心のプロジェクト。去年シングル"Look at Me"を自主リリース(その後Pure Grooveから再リリース)。その後シングルを2枚。その最新シングル"Hide and Seek"がJetsetに入荷していた。ちょっとよくできすぎな気もするし、アブナさみたいなものはないけれど、かといってHurtsほど完成されているわけでもない。でもこの"Hide and Seek"については絶妙なバランスで、何よりメロディがツボ。Mumm-raはあっという間に終わってしまって、音としてはこっちのほうがより早く燃え尽きそうな気もするが、果たして(笑)。リリース元はSkint Entertainment、ってFatboy Slimのとこだ。



Mirrors / Look at Me (Pure Groove)
Streaming


Mirrors / Way to an End
Free Download


Mirrors / Hide and Seek
Record Shop Jet Set
Free Download: Hide and Seek (demo)

Mirrors "Look at Me"



Mirrors "Way to an End"


Mirrors "Hide and Seek"

0 件のコメント:

コメントを投稿